ここは、EverQuest2で発見した建物への登り方等を書き留めておく場所です。下のカテゴリから登りたい地域を選択してください。
カテゴリ
登りTips
初心者島
ケイノス港
南ケイノス
北ケイノス
ネトルヴィル・ハヴェル
スタークレスト・コミューン
キャッスルビュー・ハムレット
グレイストーン・ヤード
ウィローウッド
ボーブルシャー
エルダーグローブ
フリーポート東区
フリーポート西区
フリーポート南区
フリーポート北区
ベガーズコート
ストーンステア・バイウェイ
ビッグベンド
スケールヤード
テンプルストリート
ケイノス郊外
アントニカ
サンダリングステップ
コモンランド
ネクチュロス・フォレスト
ゼック島
エンチャントランド
ラヴァストーム
マージ・ダル
ピラー・オブ・フレイム
スチームフォント山脈
ニューテュナリア
ネリアック
ダンジョン等小ネタ
近況
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBS

カテゴリ:エルダーグローブ( 2 )
エルダーグローブ-ぐるり一周の旅
エルダーグローブを囲む山岳や城壁をぐるり一周してしまおうということです。

まずマップの右上の方にある狩猟道具屋へ登ります。横の崖からポンです。
f0027480_3412599.jpg


屋根の上の煙突に登ったら平らなあそこに向かってポンです。
f0027480_3432235.jpg


更にもうひとつポンですね。
f0027480_3441610.jpg


そこから塀が出ているのでチョンと降ります。
木で隠れて周りが見えないぐらいまで進んでから、木の向こうにある塀へポン。
見辛くてポンしにくいですがポンしてから空中でポン先を調整するとポンしやすいです。
f0027480_3451963.jpg


もうポンはやめます。
崩れた円柱に乗ってそこから城壁へ移ります。
山岳地帯へは、透明の壁があってそのまま登ることはできませんが
外側に浮いている山の部分へジャンプすればいけます。
f0027480_404495.jpg


あとは自由に一周を楽しんでください。眺めはとてもイイです。
f0027480_433119.jpg


f0027480_441589.jpg


モンク屋敷に乗るのもいいんじゃないでしょうか。
f0027480_442964.jpg


樹上の小部屋の上にもポン!
f0027480_455573.jpg


とても眺めの良い素敵なスポットでした。
結構飛ばないといけないのでジャンピングシューズやフェイで行くのが良いです。
マニアの人は速度上昇のみで行くと無駄に苦労できて良いと思います。
[PR]
by ketchup_gibbon | 2007-01-17 04:13 | エルダーグローブ
エルダーグローブ-アントニカ陶器店
ケイノスには陶器店があるんですね。中にはブローカーもいました。

武器立て→入り口の上→窓下の花壇ぽいとこ→一段上の壁に引っ掛かり→屋根
という感じで行きました。
f0027480_00411.jpg


裏手にはメールボックスを完備。もちろん庭も付いています。
f0027480_05023.jpg


豊かな緑に囲まれ、窓からの景色は絶品!
f0027480_071938.jpg


各種設備を取り揃えた素敵な一戸建て。優雅な田舎暮らし。
ケイノス市民の夢がここにあります。
[PR]
by ketchup_gibbon | 2007-01-10 00:10 | エルダーグローブ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.