人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここは、EverQuest2で発見した建物への登り方等を書き留めておく場所です。下のカテゴリから登りたい地域を選択してください。
ゼック島-スリートウ・バレー
今回はとても長い記事です。

グリーンフッドの救出などでよく訪れるところです。
一帯を囲っている崖に登りました。
登り始め地点は、製作所(Gark Strongarmが沸く建物)の横の崖です。
/locでいうと(480,-9,-245)のあたりです。

分かりにくいですが無理やり書き込んだルートがコレです。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_151361.jpg


崖の一番下が斜めに出ているのでそこにジャンプで乗ってから、
蛇腹状の崖を一段ずつ上がっていく感じです・・・。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_1544197.jpg


速度上昇を多めに付けて飛べば製作所にも乗れると思います。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_1562975.jpg


崖の上はこんな感じで歩き回れるのですが、裏側(下の画像だと右側)へ
行き過ぎるとすり抜けて落ちます。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_1571182.jpg


水場の方の崖はさらに高いので別のルートで登りました。
水場の南側の崖です。/locでいうと(225,1,-270)のあたり。
こんな感じで登ったら、
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_15151764.jpg


こんな感じで飛び移ります。
そこから上まで登って行きます。割と足場があるので適当に飛んでると上まで行ける気がします。分かり難くてごめんなさい。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_1518824.jpg


上まで来ました。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_15215676.jpg


崖を北方面へ伝っていくと行き止まりになります。そこから、
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_1525437.jpg


こんなルートでさらに高みを目指します。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_15233795.jpg


結構引っ掛かってくれるので、なんとかなります。下を見ると怖いです。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_15281389.jpg


着きました。かなりの高さです!
神気分になることができます。
池の周りのがけをグルッと登ってきたことになります。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_15311163.jpg


ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_15322797.jpg


一番高い頂にはあと一歩及びませんでした・・・。
ゼック島-スリートウ・バレー_f0027480_15333392.jpg


崖画像に書かれたルートを見ても訳分からない感じですが、
とにかく足場の引っ掛かりはいいので色々なルートで登れると思います。
by ketchup_gibbon | 2006-12-17 15:44 | ゼック島
<< キャッスルビュー・ハムレット-... ケイノス港-ギルド作れる所 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.