人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここは、EverQuest2で発見した建物への登り方等を書き留めておく場所です。下のカテゴリから登りたい地域を選択してください。
アントニカ-ウィンドストーカー村
この村は盆地になっているので適当に飛び移れば低い家の屋根へは簡単に登れます。
アントニカ-ウィンドストーカー村_f0027480_1352205.jpg


水車のある大きな建物は難敵です。
下から攻めても登れなかったのでウィンドストーカーの墓から一気に屋根へダイブで乗れました。
アントニカ-ウィンドストーカー村_f0027480_13551778.jpg


かなり高さがあるのでセーフフォール持ち以外では死ぬかもしれません。
またスプリントしたくらいの速度上昇ではギリギリ届かないと思うのでアーツなどで更に速めるといいと思います。
アントニカ-ウィンドストーカー村_f0027480_1357247.jpg


アントニカ-ウィンドストーカー村_f0027480_13573722.jpg
by ketchup_gibbon | 2006-12-02 13:57 | アントニカ
<< ケイノス港-ギルド作れる所 ケイノス港-酒場三度目 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.