人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここは、EverQuest2で発見した建物への登り方等を書き留めておく場所です。下のカテゴリから登りたい地域を選択してください。
フォレスト・ルーインズ
廃墟のメイジタワーのあたり。MOBがウヨっているので灰色になるレベルでないと安心して
登れないかもしれません。
入り口から進んで奥左側にある↓の建物から攻めました。
フォレスト・ルーインズ_f0027480_1384514.jpg


ルートはこんな感じです。
フォレスト・ルーインズ_f0027480_1395145.jpg


壁に乗って見回れるんですが、入り口の方に行き過ぎるとすり抜けてしまいます。
フォレスト・ルーインズ_f0027480_1412081.jpg


塔にも半端に登れました。
フォレスト・ルーインズ_f0027480_1415730.jpg


↑の感じで壁を伝って崩れているところから乗ります・・・。
フォレスト・ルーインズ_f0027480_1424794.jpg


一番上まで行ってなくて半端です。行けそうで行けないです。
でも行けそうです。とりあえずここまでで・・・。
by ketchup_gibbon | 2006-03-03 01:45 | ケイノス郊外
<< ネクチュロス・フォレスト-フュ... ダウンビロウ等の地下墓地にあり... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.